YOJiTSUのRPA機能「STORY」

RPAの導入により分析資料作成のスピードを加速度的にアップ

毎月必ずチェックしたい分析帳票をSTORYに登録しておけば、仕訳を取り込むだけで全ての分析帳票を自動作成してしまう最先端のRPAです。

※RPA…Robotic Process Automation /ロボティック・プロセス・オートメーションの略です。
主に定型作業を、パソコンの中にあるソフトウェア型のロボットが代行・自動化する概念です。

■RPA機能「STORY」

見たい帳票をSTORYへ保存すると設定状態も含めて保存します。翌月以降は仕訳データを取り込むだけで設定する必要がありません。

月次報告書

様々な角度から予実対比された分析資料を報告書として提供

「STORY」に保存された各分析資料は「月次報告書」としてPDF化し、印刷することができます。
顧問先企業の目標達成に不可欠な分析資料の作成は会計事務所の付加価値サービスの決め手となります。「STORY」を利用し予実管理を行うことで、これまでの手間や時間というコストを大幅に削減できます。ぜひご活用ください。

「YOJiTSU(KEEPER Club)」は無料体験を実施中!

今なら無料でお試し!KEEPER Club 新規登録はコチラ